Free Bitcoins
無料でBitcoinを手に入れよう

2014年05月22日

リップルコイン 換金

リップルコインを換金したい場合は、いわゆる換金所、
交換所、英語で言うところのexchangeに行く必要が
あります。

exchange、つまり為替と一緒です。1XRPいくら、というレートが
あって、それに応じて換金をしてもらうということです。

ただ、行けば換金できるかというとそうではなく、換金所、交換所に
アカウントを作る必要があります。あのMt.Goxもこの種のexchangeの
一つでした。。。

そしてまずはそこにリップルコインを入金し、そしてその換金所、交換所の
レートに従って、ビットコインに替えたり、ドル、ユーロ、元などに替えたり
するわけですね。

面白いことにこのレートが各換金所で異なります。Mt.Goxで事件が起こる
前は、Mt.Boxのレートが高い、つまりいいレートで交換してくれる状態に
なっていたと言います。このさやを利用して稼いでいた人もいるとか。。。

日本には今現在換金所、交換所は小さなところが出てきています。
まだ法的な整備もされていませんので、参入ハードルは正直高くなく、
今後も複数出てくるのではないかと思います。

ただ、リップルコインにしてもビットコインにしても現金を払って
獲得している場合もあるわけですから、きちんとそのexchangeが
交換をしてくれるかどうか、ということを見極めてから入金した方が
いいですよね。ここら辺は現状自己責任ということになっています。


ラベル:換金
posted by リップルコイン at 07:29| Comment(3) | リップルコイン 換金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事を読ませていただきました。リップルにすごく興味があるのですが、ななとら屋さんを言うHPを見つけたのですが、そこで0.7ぐらいで販売されているとみたのですが、偽物でしょうか?
Posted by iwasaki at 2014年06月12日 15:58
リップルコイン
ブログ管理者様

お世話になります。株式会社ゴゴジャンの阿部と申します。

ブログを拝見し、是非ともご出品のお願いでございます。

当社はfx-on.comというサイトを運営しております。

最近電子書籍、インジケーターの販売に力を入れております。

是非とも当社fx-onに、御社の作品をご出品頂けませんでしょうか。

サイトもリニューアル致しまして、

効率よく御社の商品のご宣伝にご利用いただけますので是非!!

生徒様募集でのご利用もOKでございます!

EA、インジ、手法等、決済手数料10%〜(EAは35%〜)可能でございます。

またメルマガ、提携ブロガーによる商品宣伝PRもご用意しております。

お伺いいたしましてご説明もさせていただきますので

お気軽にお問い合わせください。

何卒宜しくお願い致します。



株式会社ゴゴジャン・阿部
http://fx-on.com為替SC
http://nk-on.com日経225SC
Posted by ゴゴジャン阿部 at 2014年09月10日 16:00
損失が全額補填されるFX口座をご存知ですか?



ダイナミックトレードというFX会社をご紹介します。


口座開設から最初の5トレード分が最大のチャンス!

利益になった分はもちろんアナタのもの!

そしてもし負けてしまっても……


なんと問答無用で損失が返ってくる!


つまり、完全にノーリスクで5トレード勝負出来るんです。


日本人顧客はまだ少ないですが、世界的に大きなFX会社で信用もばっちり!

是非損失リスクゼロで、大きな利益を狙って下さい!



ボーナスも通常30%のところ、なんと驚愕の○○○%ゲット!

ボーナス特典付き口座開設はこちらからどうぞ!


http://dynamictrade.biz/open


お問い合わせメールアドレス

dt@fxsupports.com
Posted by ダイナミックトレードファン at 2015年08月29日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。